2009年 09月 04日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 新幹線「こだま500系」   

昨日は福岡むしむしと暑かったですね。
ひさしぶりに窓全開+扇風機を付けて眠りました。
とはいえ、例年であれば、まだまだクーラーを付けている時期なんですが。。。


c0171349_1018055.jpg博多-大阪間を運行している
こだま500系です。
とんがり頭がスマートで、
とっても速そう見えます。
(実際にとっても速いです)
工業製品のデザインを手がける
ドイツの会社にデザインされ、
ブルーリボン賞
グッドデザイン賞に輝いた、
オシャレ系新幹線です★






●中堅社員研修
仕事の分岐点をむかえた 中堅社員の方々の
さらなるレベルアップのために、
「モチベーションアップ」「中堅社員に特に必要なスキルの獲得」
の2点を 特に重視した
中堅社員研修ラインナップを組んでおります。



●管理職研修
管理職研修では、
抽象的で高度なマネジメント理論をベースにすることなく
翌日からすぐ管理に活用できる考え方の枠組み(ワークシート)を
豊富に使用してカリキュラムを構成しております。
研修を通して管理職のお悩みの解決を目指します。

by insourcekyusyu | 2009-09-04 10:21 | 九州支社の日常

<< 阿修羅~! ぱくぱくあざらし >>