2010年 10月 02日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ☆インソースからのお知らせ☆   

こんにちは!九州支社のつるみです。
今日、お誕生日を迎えました。
東京本社の方からもお祝いの言葉をたくさん頂き、今とっても幸せです!
(数日前から言いふらした甲斐がありました。しめしめ・・・)


数日前、九州支社でもお祝いをしていただきました。c0171349_1593828.jpgc0171349_1593043.jpg


わたしの名前「つるみ」と、
わたしの好きなサッカー選手の名前とをコラボさせた
メッセージプレート入りのホールケーキを、3等分して食べました。

さらにわたしの好きなサッカーチームのユニフォームももらっちゃいました。
今日から新しい仲間も増えました。
営業の竹村さんです。
目がキラキラしてて、ひまわりみたいな、とってもキレイな女性です。
近いうちにみなさまのところに参上します。
今後ともインソース九州支社をよろしくお願いします。




★゜・。・゜・。・゜☆゜・。・゜・。・゜★゜・。・゜・。・゜☆゜・。・゜・。・゜★

今日は内定式だったという企業さまも多かったのではないでしょうか?
来年度入社の新入社員研修のご計画は順調でしょうか?

◎集合研修を実施するほど新入社員を採用しないが、しっかりと新人教育を行いたい・・・
◎ビジネスマナーだけではなく、仕事を進める上で必要なスキルも身につけさせたい・・・
◎自分で考えて、動ける人材に育てたい・・・
◎研修はしたいが、コストも抑えたい・・・
◎1回きりの研修ではなく、引き続きフォローの研修も実施したい・・・


いろんな悩みをお抱えの研修ご担当者様も多いかと思います。
そんな時は、お一人様から参加いただけるインソースの公開講座をご検討ください!

★゜・。・゜・。・゜☆゜・。・゜・。・゜★゜・。・゜・。・゜☆゜・。・゜・。・゜★

インソースでは大阪支社東京本社でもそれぞれブログを持っています。
こちらもぜひ見てみてください。

★゜・。・゜・。・゜☆゜・。・゜・。・゜★゜・。・゜・。・゜☆゜・。・゜・。・゜★

明日から福岡での公開講座がドドドッと始まります。
最後に、福岡開催のスケジュールをご紹介しておきますね。

◎10月2日開催★ビジネス文書研修
◎10月23日開催★タイムマネジメント研修
◎11月20日開催★社内講師養成講座
◎12月11日開催★インストラクター養成研修

by insourcekyusyu | 2010-10-02 17:36 | 九州支社の日常

<< 西表島 クマノミ 遅ればせながら平城遷都1300... >>