2010年 06月 23日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 九州国立博物館   

九州国立博物館_c0171349_10221766.jpgこんにちは!つるみです。

←福岡が誇る九州国立博物館です。ガラス張りの建物に空が写ってキレイですね!

公開されてからまもなく5周年、福岡の方は何度か訪れた方も多いのではないでしょうか?ここへ続く虹色の動く歩道を歩いていると、タイムトリップしてしまいそうな気分になります。

観光名所ともなっている太宰府天満宮に隣接しているので、県外・海外の旅行者の方も多いです。初詣のついでに寄れるよう、1月1日から開いてるのも嬉しいですよね!

今年の秋は、ここでゴッホ展があります。楽しみ♪
ミーハーなわたしはきっと行くでしょう。昨年の阿修羅像も見に行ったもん!

by insourcekyusyu | 2010-06-23 10:35 | 九州支社の日常

<< 組織の中核を担う人材をパワーア... 特選! テーマ別初夏の新作研修8本 >>