2010年 12月 13日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 クリスマスまであと12日!   

もうすぐクリスマスですね!今年はカレンダーの並びがよくって、思いっきりお祝いできそうです。九州支社でも、人数も増えたし、大きなケーキを買ってお祝いしようと計画中で、わくわくしています♪


画用紙を切り張りしてメッセージカードを作るのが好きで、
今年もクリスマスカードを製作中です。
今年は初めて、ちょっとだけ本格的な切り絵に挑戦中です!!
作るまでは面倒くさいのですが、作り始めたら止まらない…。
昨日1日ゴリゴリやって、今日はひどい肩こりと筋肉痛と腱鞘炎になりました。。。

c0171349_922766.jpg

 ↑ ほとんどできてるんですが、何のシルエットが分かりますか!?!?



c0171349_9275347.jpgトナカイのソリに乗った、サンタさんでした!ゆきだるまとツリーも、ハサミとカッターナイフで切りあげました(^O^*)

パーツを作って、ゴチャゴチャと貼り合わせたら、完成です。早く渡したい!

(つるみ)

by insourcekyusyu | 2010-12-13 09:32 | 九州支社の日常

<< インソースのホームページのひみつ! インソース講師の秘密 >>