2011年 02月 15日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 熊本県「くまモン」   

Special Thanks:熊本県職員のみなさま

熊本県「くまモン」_c0171349_1858425.jpg


今日のゆるキャラは
熊本県の「くまモン」です。
くまモンのブログもあります。
くまモンのオフショット(?)もたくさん掲載されており、とっても楽しいブログでした★
毎日見ているうちに、いろんな表情を見せるくまモンの、虜になってしまいました。。。
中でもインソースが自信を持っておすすめする、
くまモンのベストショットをご紹介しましょう!!

熊本県「くまモン」_c0171349_18591612.jpg

熊本県「くまモン」_c0171349_18592920.jpg
熊本県「くまモン」_c0171349_18594674.jpg

熊本県「くまモン」_c0171349_18595755.jpg
熊本県「くまモン」_c0171349_190391.jpg
熊本県「くまモン」_c0171349_1904958.jpg九州新幹線のPRもしてくれてるんですね♪九州新幹線が全線開通すれば、博多-熊本間を、約40分でつないでくれます!
くまモン、ぜひぜひ新幹線に乗って、九州支社まで遊びに来てね!

(つるみ)

by insourcekyusyu | 2011-02-15 07:32 | 九州支社の日常

<< 福岡開催 ★ 公開講座情報 大分県「めじろん」 >>