2011年 07月 29日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 佐賀県 風の見える丘公園   

こんにちは。つるみです。
週末に佐賀県唐津市の呼子(よぶこ)へ行ってきました。
c0171349_13182395.jpgc0171349_13183970.jpg

海岸沿いのグルメスポットから車で20分ほど進んで呼子大橋を渡り、
すこし高台にある「風の見える丘公園」に行ってきました。
駐車場から3分ほどゆるい坂道を登っていくと、
赤い屋根の小さなおうちみたいなのがあります。(写真左)この小屋にの裏に、
大きな風車があります。(写真右)
ここは風車も素敵なんですが、見晴らしがよく、今渡ってきた呼子大橋や波戸岬、松島、玄海町の方まで見渡せます。
c0171349_13325455.jpg
駐車場にある売店の甘夏シャーベットがさわやかな味でとても美味しかったです。

by insourcekyusyu | 2011-07-29 08:35 | 九州支社の日常

<< ★関東支社 開設のお知らせ★ イカの町、呼子! >>