2011年 11月 04日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 佐賀インターナショナルバルーンフェスタへ行きました!   

c0171349_182818.jpgずっと行ってみたかった佐賀バルーンフェスタに行ってきました!

見てください!この青空!
浮き上がるバルーン!
自由に飛び回るパラグライダー!

この日夕方から予定があったんですが、どうしても行ってみたく、昨日3日に急遽佐賀へ。初めてのバルーンフェスタへの参戦です!
佐賀バルーンフェスタへは、JR「バルーンさが駅」が便利です。なんと駅から徒歩0分!電車を降りればメイン会場です。
c0171349_1861120.jpg


すごい数の人出。
c0171349_1875353.jpg


街中がバルーンフェスタで盛り上がっていました。(左)トイレ (右)柵
c0171349_1885733.jpgc0171349_189643.jpg


c0171349_18111595.jpgところが・・・
どこにもバルーンがいない。
この夏空のような真っ青な空に、
あんなに大きな熱気球の姿がどこにも見当たらないんです!

下調べ不足でした。。。気球が飛ぶのは、朝と夕方のみなんだそうです。
佐賀に着いたのがお昼12時。ちょうどバルーンがいない時間帯でした。
午後から予定があったため、仕方なく退散・・・(;_;)
来年は早起きして出直そうと思います。
日曜日がフィナーレのバルーンフェスタ。皆様も、時間を確認してお出かけするようにしてくださいね!(つるみ)

*********************************
<おまけ>

   帰り道、コスモスを見つけました♪          三瀬峠のトンネル入口にて
c0171349_18241779.jpgc0171349_18242621.jpg

by insourcekyusyu | 2011-11-04 18:22 | 九州支社の日常

<< 11月3日、「バルウォーク福岡... 佐賀 秋の空 >>