2012年 02月 14日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バレンタインデー、おごちそう様でした★   

今日はバレンタインデーでしたね♪本命とか義理とか友とか絆とか、いろんなチョコが出回っていますが、わたしとしてはチョコがおいしければそれでいいです。

今日は九州支社にもいろんなチョコが飛び交いました。

まず長崎から届いたのは・・・
バレンタインデー、おごちそう様でした★_c0171349_1753374.jpg

皿うどんチョコ。
皿うどんですよ!!!さすが長崎!!!

バレンタインデー、おごちそう様でした★_c0171349_17553938.jpg

あけるとこんな感じ。パフと皿うどんの麺が、ホワイトチョコで固められていました。
意外と(!)、おいしくて、ぺろり!
ご馳走様でした!!!

バレンタインデー、おごちそう様でした★_c0171349_17564827.jpg

国民的人気キャラクターが高級な小箱に入ったチョコも
頂戴しました。ありがたい~♪

バレンタインデー、おごちそう様でした★_c0171349_175901.jpg
手作りブラウニー。
誰の手作りかというと、後藤の手作りです。
さすがお菓子づくり得意の後藤♪
大人の味でした!!

バレンタインデー、おごちそう様でした★_c0171349_17573432.jpg


バレンタインデー、おごちそう様でした★_c0171349_8382572.jpg学生スタッフさんから、手作りチョコケーキもいただきました。レンジであたためると、チョコがとろけておいしかった!!
こんなの作れるようになりたい!!!





みなさま、おごちそうさまでした★

by insourcekyusyu | 2012-02-14 18:08 | 九州支社の日常

<< 桜島!  九州支社の4名の社員・スタッ... >>