2012年 10月 26日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 海ノ中道海浜公園のコスモスと、謎の植物。   

紅葉狩りや登山、果物狩り・・・
自然とのふれあいが楽しい季節がやって来ました!

わたしは先日、コスモスを見に行ってきました。
海ノ中道海浜公園のコスモスです。
200万本ものコスモスが満開を迎えていました。
c0171349_826523.jpg


秋晴れが気持ちよく、暑いくらいのお天気でした!
c0171349_11242180.jpg



密集して咲くコスモス。
風がふくと一斉に揺れて、ケラケラと笑ってるみたいなんですよ
c0171349_1122920.jpg


黄色とピンクと緑色がとてもキレイ。
c0171349_11254664.jpg


コスモスに隠れて、すずめのデートを発見!左下!分かりますか?
c0171349_11262095.jpg


コスモスもとても美しかったのですが、
より興味を惹かれた植物がありました。これです!
c0171349_11412630.jpg


もじゃもじゃっとした植物が、園内にたくさん植えられているのです!
みなさん、この植物をご存知ですか?
c0171349_1142854.jpg


これは、コキアという植物。
普段は緑色なのに、秋になると紅葉して赤くなるそうです。
c0171349_1143346.jpg

独特のまあるい形と、鮮やかな赤に、心をわしづかみにされました!!!

みなさんは、どこかにお出かけされましたか?
短い秋を、十分に満喫したいですね!

………………………………………………………………………………………………

こちらのリンクから
九州支社の最新情報がご確認いただけます

 【福岡開催】 公開講座 開催スケジュール
  【福岡開催】 無料セミナー 開催スケジュール


その他の地域の公開講座情報は下記から!
【東京開催】公開講座
【札幌開催】公開講座
【仙台開催】公開講座
【大宮開催】公開講座
【長野開催】公開講座
【名古屋開催】公開講座
【大阪開催】公開講座
【広島開催】公開講座




 

by insourcekyusyu | 2012-10-26 09:44 | 九州支社の日常

<< 山口県岩国市の錦帯橋 アクロス福岡 >>