2013年 02月 09日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 海からのぞむ桜島♪   

c0171349_16301371.jpg
インソース公開講座部の新井でございます。
私は1年半前まで鹿児島で営業をしておりました。

そう、鹿児島といえば桜島
私は桜島が大好きです。
くじけそうになったとき、悔しいことがあった時など
その雄大な姿に何度も勇気づけられました。

私の携帯電話の中には、桜島の写真がいくつも入っていて
寂しくなった時や不安な時…今でもよく見返します。

今でも鹿児島に旅行をしたときは、桜島へ遊びに行きます。
実はこの桜島、
鹿児島市内からはフェリーで10分ぐらいの距離にあります。
そのフェリーの名物が『うどん』
海風にあたりながらうどんをすすり、桜島への到着を待ちます。

桜島に着いてからの楽しみもたくさんあります。
温泉に入りに行く方、
某有名アーティストがコンサートをした場所を訪れる方など、様々です!
桜島の息吹をもっともっと感じたい!という方には
火口付近まで近づくこともできるのでオススメです。

ここ2~3年噴火がひどく、
降灰による被害が大きいようですが
鹿児島に行くとついつい目を細めながら見てしまいます。
そこには
いつもと変わらない姿で見守ってくれる桜島があります。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

創業10周年記念!研修会場費無料キャンペーン
2月8日(金)本日より3月末日までに、
インソースの講師派遣型研修の実施をご予定いただいているお客様で、
東京・福岡にあるセミナールームをご使用になる場合、
会場費を無料とさせていただきます!
是非この機会にインソースの研修セミナーをご利用ください♪

詳細についてはこちらから!

by insourcekyusyu | 2013-02-09 00:00 | 九州支社の日常

<< 「インソースの研修を受講してい... 特急はやとの風☆ >>