2013年 03月 21日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 由布院 天井桟敷にて♪   

由布院に行った際、
御三家とも言われている、亀の井別荘の敷地内にある
「天井桟敷」というカフェに立ち寄りました。

窓からの景色がとてもキレイでした!
c0171349_10565836.jpg

四季折々の風景を眺めることができる窓側の席からは
特に、秋の紅葉がキレイに見えるそうです。

また、店内はレトロで落ち着いた雰囲気なので、
時間を忘れてゆっくりすることができました♪

また由布院に行った際には、ぜひ立ち寄りたいと思います。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

福岡開催★公開講座スケジュール
1名様からご受講いただけます!
特に高い評価をいただいているラインナップをそろえておりますので
ぜひご参加いただければと思います♪
詳細につきましては、こちらからどうぞ!



by insourcekyusyu | 2013-03-21 11:44 | 九州支社の日常

<< 長者原 菜の花畑♪ 太宰府のしだれ梅♪ >>