2013年 08月 20日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 盛り上がっている甲子園!   


こんにちは。
インソース九州支社です。

変わらず暑い毎日が続いていますが、
甲子園では連日“熱い”試合が繰り広げられていますね。
今年は一段と、
「逆転勝ち」や「サヨナラ勝ち」が多い気がします☆

8/20現在、ベスト4が出揃い
九州勢で唯一、宮崎県の延岡学園高等学校が勝ち進んでいます!
ぜひぜひ頑張ってほしいです!!
c0171349_1623582.jpg
甲子園を見ていると、
学生時代に熱中した部活動を思い出します♪

目標に向かってひとつになった経験やその達成感は
一生の思い出だなと思います。



by insourcekyusyu | 2013-08-20 16:13 | 九州支社の日常

<< 夏の終わりを感じる瞬間 【おすすめ研修】成功の鍵は事前... >>