2014年 04月 16日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 糸島に行ってきました♪   

こんにちは!
インソース九州支社の石松です。

まだまだ、朝晩 肌寒い日が続いていますが、
あっという間に4月中旬ですね。
また、ゴールデンウィークも近づいてきて、
計画を立てられている方も、多いのではないでしょうか。

さて先日、休みを利用して糸島市へ行ってまいりました!
糸島に行ってきました♪_c0171349_1012019.jpg
写真は、二見ヶ浦の夫婦岩。
少し空が霞んでいましたが、海と空の青がきれいでした♪

ここは、日本の夕日100選にも選ばれており、
夏至の頃に見ることができる、
夫婦岩の間に沈む夕陽の景観がとても有名です!
またその時期になったら、見にいきたいなと思っています。

糸島に行ってきました♪_c0171349_10401621.gif糸島に行ってきました♪_c0171349_10401621.gif

また、ドライブの帰りに
以前のブログ(梅を見に行きました☆)でもご紹介した、
宗像市にある鎮国寺というお寺に桜を見に行きました。
※今度はカメラの充電もばっちりして、準備万端で出かけました!

ピンク色の美しい桜の見頃は終わりましたが、
これから下旬まで楽しめる桜があるんだそうです☆
糸島に行ってきました♪_c0171349_10192955.jpg
その桜の名前は「御衣黄(ぎょいこう)」。

名前だけ見ると、とても桜のようには思えないですが、
めずらしい黄緑(緑)色の桜です。
さわやかな色合いがとても魅力的ですよね!

by insourcekyusyu | 2014-04-16 11:02 | 九州支社の日常

<< 【5月下旬 福岡開催】公開講座... 【おすすめ研修】担当者が語るO... >>