2014年 10月 15日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 嬉野温泉に行ってまいりました♪   

こんにちは!
インソース九州支社の石松でございます。

朝晩の冷込みが大きくなり、
一段と秋の深まりを感じるようになりました。
秋晴れの空と澄んだ空気が気持ち良いので、
少し肌寒くなってきましたが、今の季節が好きです♪

c0171349_1116970.gifc0171349_1116970.gif

行楽の秋、到来。
美味しい食べ物と温泉を求めて、
美人の湯としても有名な、嬉野温泉に行ってまいりました!
c0171349_1042212.jpg
とろっとした化粧水のような温泉で、とても気持ちが良かったです♪
なんだか、すべすべ肌になれた気がします。
(朝晩、計4回温泉に入りました!)

c0171349_1116970.gifc0171349_1116970.gif

美味しい食べ物もたくさん堪能したのですが、
その中でも、温泉湯豆腐が絶品でした!
c0171349_1046347.jpgc0171349_1046639.jpg
夕食に出てきたのですが、
嬉野の温泉水でコトコト煮込んでいくうちに
とろとろの豆腐に大変身!
何もつけなくても大豆の甘味を感じることができ、
とても美味しかったです。
(あまりの美味しさに、翌日も昼食として食べました!)

また、嬉野といえばお茶が有名ですよね。
c0171349_1141494.jpgc0171349_1141756.jpg
夕食の最後には、
10種類の茶葉の中から好きなものを選んで
自分でお茶を入れ、デザートとともに堪能しました!

c0171349_1116970.gifc0171349_1116970.gif

c0171349_11649.jpg
また、旅行当日は
とても天気がよかったので、
周辺を散策していたところ、
瑞光寺という地元のお寺で
大きなクスノキを見つけました!

樹齢は推定800年とのことで、
どっしりとした迫力と
何だか神秘的なパワーを
感じました。



c0171349_1116970.gifc0171349_1116970.gif

これからさらに秋が深まり、
紅葉がきれいな季節になりますね!
九州各地に名所がたくさんあるので、
足をのばして見に行きたいなと思っています♪

by insourcekyusyu | 2014-10-15 11:56 | 九州支社の日常

<< 佐賀バルーンフェスタ&糸島ドライブ♪ 【おすすめ研修】戦略的な人材育... >>