2014年 11月 05日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 佐賀バルーンフェスタ&糸島ドライブ♪   

こんにちは!
インソース九州支社の石松でございます。

11月に入り、一段と寒くなってきましたね。
冬の寒さに比べたらまだまだ暖かい方ですが、
布団から出られない季節が近づいてきているなぁと感じる、
今日この頃です♪

さて先日の3連休、あいにくの天気の日もありましたが、
皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

c0171349_1145197.jpgc0171349_1145197.jpg

行楽シーズン真っ只中、
毎年この時期盛り上がるイベントの一つがこちら↓

【佐賀 インターナショナルバルーンフェスタ】
c0171349_11584891.jpgc0171349_10564778.jpgc0171349_11545234.jpgc0171349_11544966.jpg

天候や風など、
様々な条件がそろってこそ楽しめるこのイベント。
早起きして出かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

色とりどりの鮮やかなバルーンが飛んでいて、
とてもきれいでした!(川嵜)

c0171349_1145197.jpgc0171349_1145197.jpg

また私事ですが、先日
学生時代の友人と数年ぶりに会うことができました!

糸島市へ行ったのですが、
天気に恵まれ、海と空の青がきれいでした☆
c0171349_1193022.jpg

この写真は、ドライブ中に撮影した1枚。
狭い山道に四苦八苦している中、思わぬ絶景に出会いました!

【桜井二見ヶ浦の夫婦岩】
c0171349_1192720.jpg

夏至の頃、夕陽が夫婦岩の間に沈んでいく景色が有名ですが、
今の時期もたくさんの人が観光に訪れていました!

かわいいカフェや工房も多く、
糸島市は、いわゆる「女子旅」にピッタリだなと感じた1日。
次は先週末から始まった牡蠣小屋に行きたいなと思っています♪


by insourcekyusyu | 2014-11-05 11:35 | 九州支社の日常

<< 湯布院に行ってまいりました! 嬉野温泉に行ってまいりました♪ >>