2011年 09月 14日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 長崎市内の風景   

長崎市内の風景_c0171349_16305670.jpg長崎は路面電車が非常に便利です。どこまで乗っても120円、1日乗車券でも500円というのが、とても嬉しいです。
結構狭い路地も、電車がシャーっと通っていくんですよ。過去の記事:出島ワーフにて

長崎に行ったときに気付いたことがありました。それは、横断歩道に信号機の数が少ないということ。
こんな車の通りのおおいところにも、信号機が少なくて、どう渡ろうかと思っていました。
が、横断歩道に差し掛かろうとすると、車が止まってくれるんです!!ほとんど横断歩道で待つことはありませんでした。みなさんのゆずりあい運転をしていて、とても感動しました♪ (つるみ)

by insourcekyusyu | 2011-09-14 07:30 | 九州支社の日常

<< 福岡 東公園 亀山天皇像 【九州配属】2012新卒採用強化中! >>