2012年 01月 05日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 かくれんぼ   

この写真の中にかくれんぼが得意なお魚がいます。
かくれんぼ_c0171349_1649891.jpg


少しズームして、これならどうでしょう。
かくれんぼ_c0171349_16495268.jpg


もうお分かりですね!この白っぽいのが「イロカエルアンコウ」です。
岩と同化してまったく動かない。笑 なんか顔がかわいいです。
かくれんぼ_c0171349_16505542.jpg

少し離れてこの水槽の前に戻ってきたら、歩いてる!魚なのに、土の上を歩いてました。
かくれんぼ_c0171349_16553327.jpg

顔が!顔が!退化した目も、なんか かわいい!!
かくれんぼ_c0171349_1656273.jpg

元旦から営業してくれていたマリンワールドさんには感謝です。
お陰で、またおもしろい生き物との出会いを果たせました。

帰り道、立ち寄った海岸で。ちょうど夕日が沈むところでした。
かくれんぼ_c0171349_16574843.jpg

あーあ、沈んじゃった。
かくれんぼ_c0171349_16585527.jpg


みなさま、お正月休みは、どのように過ごされましたか? (つるみ)

by insourcekyusyu | 2012-01-05 17:00 | 九州支社の日常

<< 国鉄キハ07系気動車 初詣に行って参りました >>