2012年 11月 02日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 佐賀バルーンフェスタ 開催中   

佐賀バルーンフェスタが開催されています!
写真は昨年のものですが、ものすごく多くの方がいらしてました☆

佐賀バルーンフェスタ 開催中_c0171349_8305340.jpg

出店もたくさん出店されていて、楽しいですよ!
早朝と夕方の2回で、一斉にバルーンが上がる様子は圧巻です!!!!
今年は11月4日(日)まで大会があります。
どうか天候に恵まれますように!

佐賀バルーンフェスタ 開催中_c0171349_8311443.jpg



【福岡】講師募集のお知らせ
佐賀バルーンフェスタ 開催中_c0171349_9522822.gif
♪ こんな方!!急募です ♪
 ■ 現在、九州(福岡)にお住まいの方
 ■ 受講者を主役に出来る方
 ■ 以下のご経験をお持ちの方

 管理職経験のある方
 部下育成経験のある方
 業務企画経験のある方
 対面・電話によるクレーム対応経験のある方
■ 原則、30代中盤から40代後半の方
■ 愛情を持って受講者に接することができる方
■ 実務経験が長く成果を出してこられた方

 ⇒   インソースの講師として活躍してみませんか?をご覧ください!

by insourcekyusyu | 2012-11-02 09:47 | 九州支社の日常

<< 【保存版】福岡・沖縄開催の公開... 山口県岩国市の錦帯橋 >>