2013年 07月 16日

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 屋上からの景色がきれいでした!   

こんにちは。
インソース九州支社です。

先日、以前より気になっていた
博多駅の屋上にある、「つばめの杜ひろば」に行ってきました!

天気が良かったので、
展望テラスからきれいな景色が見れました♪
そして空もきれいでした!
屋上からの景色がきれいでした!_c0171349_1353342.jpg
また、広場には小さな電車も走っていて
汗をたくさんかきながら
子どもたちが元気いっぱい遊んでいました!

暑くて日差しも強いと、
熱中症など気になってしまいますが
しっかりと対策をした上で
思いっきり遊ばせてあげることも大切なんだろうなと思いました☆


by insourcekyusyu | 2013-07-16 13:10 | 九州支社の日常

<< 野河内渓谷に行ってきました! 【おすすめ研修】組織をけん引す... >>